2012年01月30日

MONSTER BITE 2012!

あけましておめでと〜ございま〜す!今更。笑

あぁ、今年はもっともっと頑張ります!
ということでいきなりリリース情報

[ RUN&GUN 2012ver. ]

MONSTER BITE 2012!
ハニカムメッシュで肌触り抜群!
冬なのでパーカーなどにしようかと悩みましたが
アウターは釣り用のウインドブレーカーなど着るだろうから
ちょっと派手目なインナーって感じでどうでしょう?
カラーはライムグリーンとターコイズブルーの2色を用意

そしてそして
[ MBキャップ ]
MONSTER BITE 2012!
MONSTER BITE 2012!
初のキャップ!
メッシュ使用で濡れても即乾!
バック部分はマジックテープなので壊れる心配無し。
カラーはブラック、オレンジ、ライムグリーン、ジャパンブルーの4色用意
各色5個

そしてそしてそして
まだお見せ出来ませんが
[ MBウインドブレーカー ]
こちらブラックとグリーンの2色を用意
胸にシルバーのMBロゴ
こちらは来週あたりにはお見せ出来ると思います。
サイズはM〜XXLまで。
枚数限定

さぁ、2012年ガンガン攻めて行きますよ〜

追記:
販売方法やサイズなどの詳細は
改めてアップしますのでもうしばらくお待ちを。


同じカテゴリー(MB ORIGINAL)の記事
RUN & GUN 2015 SS
RUN & GUN 2015 SS(2015-04-02 09:00)

新作ア〜ップ!
新作ア〜ップ!(2014-02-24 21:24)


Posted by monsterbite at 23:27│Comments(11)MB ORIGINAL
この記事へのコメント
今年も買わなきゃ!!笑
Posted by Key at 2012年01月30日 23:28
ランガンTはまとめ買いしないと♪
Posted by すが at 2012年01月30日 23:32
まってました(^^)v

RUN&GUN Tシャツ ライムグリーンきれいな色っす(^^)v

ウィンドブレーカーも楽しみです(^^)v

購入方法と値段等も教えてくださ~い。

あと、帽子もRUN&GUNほしいっす(^^)v
Posted by アンジ at 2012年01月30日 23:35
キャップいいですね~オレンジが欲しいです。

ウィンドブレーカーにも興味津々です。
発売が待ち遠しいな~期待して待ってます!
Posted by たまひさ at 2012年01月31日 00:44
>Key
まいど〜 今年も色々出します!
春頃には。。。お楽しみに!

>すがさん
是非是非!すがさんが小さくなっちゃって
大きいサイズが。。あ、俺が着れるや 笑

>アンジさん
あざっす!2、3日うちには販売方法など詳細アップします。
ヨロシクお願いしま〜す

>たまひささん
あざ〜っす!良い色してますよ〜
ウインドブレーカーはまだ自分も現物見れてないんですが
お気に入りになること間違いなさそうです。
来週の月か火あたりに届くようなので届いたらすぐアップします!
Posted by monsterbitemonsterbite at 2012年01月31日 06:45
キャップ良いね♪
ランガンも欲しいなぁ~
ウィンドブレーカーも春先に持って来いだね♪
Posted by マイコ~ at 2012年01月31日 09:03
優しいマイコ~さんが僕のも買ってくれるそうでwww
全部欲しい(爆)
Posted by u24u24 at 2012年01月31日 21:16
ウィンドブレーカー欲しい!
ランガンも今年こそは、買いたいっす。

注文方法とか詳細教えて下さいね。
Posted by tamataman at 2012年01月31日 22:07
>マイコ〜
そうだね〜 じゃあキャップ第2弾はランガンかな〜
ウィンドブレーカーは俺も早く見たい!

>u24
マジ!じゃあ取り置きかな〜
でもなぁ、エビとかタコとかで支払いしそうだからな〜 w

>tamatamanさん
是非是非ヨロシクですよ。注文方法などは2、3日うちには必ず!
Posted by TEL-CTEL-C at 2012年01月31日 23:50
アッ!俺もマイコーにつけといて~爆
ウィンブレ即バイトじゃ!
Posted by T.W.JunkyT.W.Junky at 2012年02月01日 00:37
>T.W.J兄貴
 了解です〜 ウィンブレやばいと思いますよ〜
 もちろん俺もゲットです。笑
Posted by TEL-C at 2012年02月02日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。