2012年11月30日

New Release!! 「Twitch!」

New Release!!  「Twitch!」
New Release!!  「Twitch!」
New Release!!  「Twitch!」

プリント終了!来週あたりにでもリリースします!
「Twitch!」
いつもの釣り!感を押さえて普段着でも着れるようにしました。
フロントにデカデカとプリント!バックは魚とのやりとりの時、奇麗に映えそうな位置に
ロゴを配置!あとリクエストが多かった袖にもロゴをプリント。
で、いつものHAISAIタグと今回はプリントの入ってない袖に小さなタグを入れます。
これから業者にお願いするので画像は無しで〜す。
では、もうしばらくお待ちを〜

※烏賊Teeを製作中ですが納得出来ないのでリリースは年明けになりそうです。
 こちらも乞うご期待!


同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事
引き続き?
引き続き?(2014-10-06 23:44)

2013年残りのわずか
2013年残りのわずか(2013-11-27 09:23)


Posted by monsterbite at 18:16│Comments(2)日々のつぶやき
この記事へのコメント
BITE!です(^0^)/!。パープル色も是非っ!。。。(ってしつこいですよね^^;)。
Posted by なすぅ〜 at 2012年11月30日 22:07
>なすぅ〜
 残念!このボディもパープルはないんだよね〜
 色々な色使いたいんだけどラインナップがなくて
 似たようなやつになってしますんだよ。悩
Posted by TEL-C at 2012年12月01日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。