2013年04月17日

Tシャツプレゼント企画!!

Facebookやってます?
MONSTER BITEのページも作ってみましたよ。
そこで開設記念のプレゼント企画をやっちゃいます。

https://www.facebook.com/pages/Monster-Bite/275446692529931

のページで「いいね」押してもらって
TOPにあるプレゼント企画の記事を読んでもらい
規定の項目を「メッセージ」から送って下さい。

応募してくれた人の中から抽選で15名にTシャツをプレゼントします。
応募期間は今月いっぱいです!

さぁ、みなさんドシドシ応募して下さい。

Tシャツプレゼント企画!!
Tシャツプレゼント企画!!


同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事
引き続き?
引き続き?(2014-10-06 23:44)

2013年残りのわずか
2013年残りのわずか(2013-11-27 09:23)


Posted by monsterbite at 23:57│Comments(0)日々のつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。