2013年06月16日

ランガンブラック御礼!

どうも、TEL-Cです!

ランガンブラックいい感じでご注文いただいてます。
サイズによっては初日で無くなるものもあり嬉しい限り!
コットンに関してはもうちょっと残ってるかな〜

早めに無くなれば色を変えて再販しようと思います。


さて、昨日うちのチームSURESHOTZのメンバー+
S.T.A のひーぼー、はじめさん でパヤオ行ってきました。

天気を心配してたけど梅雨もあけて快晴!いうことなし!

船は去年もお世話になった熱田漁港の第二康丸

パヤオに到着するとすでに3隻遊漁船
ちょっとズラし釣り開始!

人数も多いのでズレたりしてジギングとキャスティング
しょっぱなひーぼーがキハダゲット!しばらくしてキャスティングしてた
TWJ兄貴が「マンビカーまわってきたぞ〜」
と下を見ると兄貴のルアーを見切ったマンビカーが!
進む先に俺のルアー。。。 ちょんっ とトゥイッチ入れると  

ドスン! ギャーーー


船を1周周り、船首で右に左に動き、叱咤激励されながらどうにかゲットしました!

ランガンブラック御礼!

その後ちょっと落ち着いたけど午後は結構アタリもあってかなり楽しめました。
カツオ、キハダ、メバチで船中60本以上って感じ。はしょりすぎ?笑

ランガンブラック御礼!

また来年もこの時期に行きたいな〜
第二康丸オススメです!

さて、ランガン再販だけじゃなく他のデザインも頑張ってすすめますよ〜


同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事
引き続き?
引き続き?(2014-10-06 23:44)

2013年残りのわずか
2013年残りのわずか(2013-11-27 09:23)


Posted by monsterbite at 13:24│Comments(2)日々のつぶやき
この記事へのコメント
めっちゃ釣れてる〜(≧∇≦)♪♪
引きの強そうな魚ばかりで笑いが止まらなそうです\(//∇//)\
Posted by でぶG at 2013年06月16日 17:46
やっぱ釣れてる時はみんな笑ってたよ〜 冗談言い合ったり、子供みたいに持って来たお菓子?つまみ?みんなでまわしながらユンタクして最高の遠足でした〜   / TEL-C
Posted by monsterbitemonsterbite at 2013年06月16日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。