2014年02月16日

ご来場ありがとうございました

沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2014は大盛況ののち終了しました!

前回のフィッシングショーを見ていつかMONSTER BITEで出展したいなぁ〜
とぼんやり思ってました。

今回、蛙氏からチャンスをもらい出展が出来る事になり新作を作ったりと
とてもワクワクして充実した時間をすごせました。

実際会場では知り合いが着てくれたり、立ち寄って見てくれたりと
自分たちが思ってた以上に反応があったことが本当に嬉しかった。

実際ディスプレイなんかも数日前にしか準備出来なかったりと
万全ではなかった。でもそれはいいわけで日頃から明確なイメージを
持っておけばこんな時にもっとうまく出来ただろう。
もっともっと意識を強く、高く持とうと反省しました。

他ブースでも地元沖縄のテスターやモニターが
頑張ってました。前回に比べて増えてると思うし
こういった状況もどんどん良くなって来ていると思う。
メーカーさんにアドバイスを聞くのもいいけど、実際地元の人が
使ってこういう場合はこんな感じで!などとより細かい意見が聞けたり
すると思うしね〜。

それに対してとやかく言う人もいるみたいで、そういう人はそういうショーには
参加しなければいいのにって思います。


今回きっかけを作ってくれた蛙氏、ブースのボスminow-lさん、Locoreの忽那さん 

そしていつも応援してくれて来てくれた友人達 

はじめて会うけど「おぉ、モンスターバイト!」とステッカーをもらってくれた人達 

今回はじめてモンスターバイトを知ってくれた人達 

本当に本当にありがとうございました。

俺もkazzmaもとても勉強になりました。まだまだパワーアップしたいです。頑張ります!
今後も応援宜しくお願いします!

ご来場ありがとうございました


新作に関しては今週中にはWEB SHOPにアップしますのでチェック宜しくお願いします。
そしてその時にまた新しいニュースの発表がありますのでお楽しみに。


同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事
引き続き?
引き続き?(2014-10-06 23:44)

2013年残りのわずか
2013年残りのわずか(2013-11-27 09:23)


Posted by monsterbite at 23:09│Comments(2)日々のつぶやき
この記事へのコメント
お疲れ様です
Tシャツと バックが欲しいです
どうやって購入?
Posted by HopeHope at 2014年02月18日 18:18
>Hopeさん
 ありがとうございます!2/24の夜8:00にWEB SHOPに掲載
 しますのでそちらでお願いします。バッグは少ないので
 お早めに〜!
Posted by monsterbitemonsterbite at 2014年02月23日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。