2010年08月08日

MONSTER BITE始動!

どうも!モンスタ−バイトのTEL-Cです!笑
個人の釣りブログとは切り離し、こちらはウェア中心にやって行こうと思ってます。
モンスターバイト、メンバーは俺とkazzmaの2人。
俺がデザイン担当でkazzmaはその他全部です。笑
自分達が着たいものを中心に作って行くつもりですが
「こんなのどう?」などの提案もいただけると嬉しいです!
すでにいくつかのリリースもあります。

MONSTER BITE × Factory Stun 
MONSTER BITE × YOSEMIYA FISHING CENTER 

まず最初にリリースするオリジナルはすでにブログ上では
見かけた方もいると思います。

[ RUN & GUN ]

では、詳細を待て!!!


同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事
引き続き?
引き続き?(2014-10-06 23:44)

2013年残りのわずか
2013年残りのわずか(2013-11-27 09:23)


Posted by monsterbite at 23:00│Comments(17)日々のつぶやき
この記事へのコメント
トップ画面ヤバシ♪

モンバイステッカーはやく~(p・ω・)p
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2010年08月09日 09:56
プロフィールのロゴかっこいい!
MとBになってますね。

自分もステッカー欲しい!!
Posted by 知公 at 2010年08月09日 10:17
え〜(゜Д゜;)!!!
PCから見てぇ〜!!!

本格始動おめでとう!!!
カッチョエエの期待してまっせ
Posted by 修行僧 at 2010年08月09日 11:25
いつか私が巨匠と呼ばれるようになったら、コラボしてくれませんか??
その日を楽しみにがんばろうっと(^^
Posted by かえる at 2010年08月09日 12:27
ちょっと前から準備していたのが、いよいよ始動!
自分達も楽しみつつやっていきます。

どうぞ宜しくです。
Posted by kazzma at 2010年08月09日 12:48
自分は釣行の時、首からデジカメをぶら下げるので、襟付きの即乾素材のシャツを着るんです。

是非!m(_ _)m
Posted by rikie at 2010年08月09日 12:57
シャツだけじゃなく トップヘッドの画像で
シール&ステッカー作ってください!
売りまくりましょう♪(・_・)σヨロシクぅ(^。^)
Posted by minow-l at 2010年08月09日 13:52
ぬおっー!!めっちゃカッコイイ!!!漏
これからの更なる活躍、応援しまーっす♪
Posted by SHO at 2010年08月09日 17:21
”SHIGAYAAAAA” T待ってます♪
Posted by サリマイサリマイ at 2010年08月09日 21:07
>野原っち
 だからね〜 今色々と調整中だからもう少し待ってね〜

>知公
 ありがと〜 そうMとB そしてモンスターのくちにもなってるよ!
 ステッカーもうしばらくお待ちを〜

>修行僧
 そっか〜 携帯からだと見えないんだな。今度うちに来た時にでも
 あと、メールの件はあとで連絡するよ

>かえる
 あら、イメチェン?巨匠と言わずにすぐにでもコラボしようぜ
 USBメモリーも返さないと行けないし連絡するさぁ〜

>kazzma
 あんた、面倒くさがらずにログインして書いたらいいノニ w

>rikieさん
 了解です。クイックドライのポロがあるので試してみます!

>minow-lさん
 ステッカー作りまくりたいですね〜 小ロットで作ってくれる
 ところが中々なくて。。。 今回の注文も早めに仕上げますね〜

>SHOちゃん
 うぃーっす SSをモデルにして撮影会したいんだけどなぁ〜
 それかナイスバディのモデルの知り合いいない?笑

>サリマイ
 だからね〜 本当はシーズンまでに出したいけどね。
 サリマイとuさんとなすぅ〜と3枚しか売れないかも。。。嘘
Posted by TEL-C at 2010年08月10日 06:49
頑張ってくださいね
応援しますよ(^∀^)ノ

お気に登録しときます
Posted by s-k at 2010年08月10日 08:40
ついに本格始動ですかっ!
いろいろと楽しみにしてますよー。
カッコよすぎですっ!
Posted by u24 at 2010年08月10日 11:00
キタァ~!!! MBいんだはうす!!!
これからもお手伝いできることがあればなんなりと^^

あ、モデルなら私とSHOちゃんのSSイケメンコンビでよろすく爆
Posted by SHINSHIN at 2010年08月10日 18:58
↑ にシマラッピを加えて3Sイケ面トリオは?

MB応援してます!
Posted by シマラッピ at 2010年08月10日 21:40
>s-k
 おうおう、今度の定例会で詳しく話すさぁ〜

>u24
 ようやく重い腰をあげてみたよ!笑
 頑張りまっせー!!

>SHIN
 もちろん、MBの影のブレイン!キャッチコピーの貴公子!
 モデル撮影マジでやりたいんだよな〜 その時はよろしく

>シマラッピ先輩
 イケメントリオですかぁ〜 じゃあ決まったら連絡しますね 爆!
 今度また連絡します ふっふっふ
Posted by TEL-CTEL-C at 2010年08月10日 23:33
トップ画像&ロゴ!
超〜〜〜かちょえ〜〜〜!!
流石です!!!
Posted by 次男@fc.jogo次男@fc.jogo at 2010年08月11日 05:41
>次男さん
 あざっす!みんなが気に入ってくれるような
 Tシャツ作り頑張りま〜す
Posted by monsterbitemonsterbite at 2010年08月11日 06:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。